So-net無料ブログ作成

阪急電車 [本]

ちょっと暇だったので久しぶりに本屋さん

買いました

s-DSC00153.jpg

一気に読んじゃいました

そして感想
いやー恥ずかしいわ

中学、高校と通学で阪急電車通学
学校(いや女子高?)がたくさんあって、なんだか華やかなんですよ
そして知り合いが増えていって、とか
本当はJRのほうが早くて楽なのに
(早起きしんどくてJR通学に戻ったりもありました)

なんでしょうね?阪急の持つイメージ
特に、この本で取り上げられている今津線とか、阪神間

それを見事に表現している印象
なんかとっても懐かしかったです

そんなことを思い出すねえ
そして、今そんなとこに住んでるねえ

あーはずかし

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。