So-net無料ブログ作成

まるとら再び

またいってきました

本日はチャーシュー少な目

お店の人に中盛、大盛同じ値段ですよとそそのかされてついつい、中盛

%E5%86%99%E7%9C%9F[1].JPG
前回はあまりわからなかったかもですが、すごい野菜の量でしょう

結果からいうと、麺は絶対普通盛でいいです
ホントに野菜で腹いっぱい

これだけ野菜食べれるのはうれしいな
ヘルシーな感じ 

感じだけかもしれませんが、しばらくやっぱり通ってしまいそうです

まるとら [食べ物]

ほんとうにおひさしぶりです
さくぴょんです
色々お伝えしたいこともためたまま放置中です

そして、忙しくてほとんど自転車乗れてません

なのに、また食べ物ネタです

今日お昼に見つけました

まるとら
%E5%86%99%E7%9C%9F[1].JPG

前もラーメン屋さんだったところなのですが、お店変わったなーと思ってスルーしてました

暖簾にも書いてますね
大盛りの殿堂って

わかってて入ってしまうんですね

で、注文

きたのがこれ
201010271.JPG

ちなみに野菜多めで注文しました
チャーシューも多いけど、その下は野菜がぎっちり

北海道のラーメンみたいに、ちょっと油多め
しっかり太い麺

普通盛りでもめっちゃおなかいっぱい
しかし、いつもみたいに炭水化物取りすぎにはならないので良いのかな?
胃もたれなどもまったくなし

次からはチャーシュー少ないやつでよいですね

これから寒くなるとうれしい味付けって感じです
またしばらく通う店ができてしまいました



メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。