So-net無料ブログ作成
検索選択

よいお年を [家]

年越しは滋賀県土山に
雪の中5時間かかって到着

親類で、寒いけどのんびり過ごします

皆様も良い年越しを

皆様、今年も一年お世話になりました
また来年もよろしくです

牡蠣チャージ [食べ物]

奥様のお仕事のお知り合いの方、実家が三重
実家のお隣は牡蠣の養殖場と

私が牡蠣ポタ行けなくて嘆いていたことを、奥様がその人に話したのか知りませんが、牡蠣を家に送っていただけることに

写真.JPG
残骸の写真ですみません
とりあえず夢中で食べたあとに、気付きました

しかも、先週水曜日に一度、忙しくて金曜まで受け取れなかったので、
「新鮮なやつもたべなあかん」ともういちど日曜日着の分も送っていただきました

というわけで、金曜日に焼牡蠣、そして昨日は生牡蠣をしこたま食べました

ああ、しあわせ
本当にありがとうございます
やはり牡蠣チャージ、必要ですねえ

というわけで、お礼がてら、宣伝

有限会社 佐藤養殖場
℡ 05995-7-2611

坂越の牡蠣もすばらしいですが、鳥羽の牡蠣もやはりおいしかったですよ

ルミナリエ 神戸ポタリング倶楽部忘年会 [自転車]

遅ればせながら

先週土曜日忘年会
神戸ポタリング倶楽部で

忘年会初参加

その前にルミナリエ
有志で

10年ぶりぐらい、いやもっとかな

短くなっちゃったけど、ものすごい人の数
やっぱりいいね
昔から、年末は大好き
キラキラしているので
DSC00246.jpg
DSC00234.jpg
DSC00251.jpg

その後、ペルドマーニさんで忘年会
たくさん笑って、本当に忘年会らしい忘年会
損得なしの純粋に楽しいつながり

ありがたいです
また、来年もよろしくです


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。