So-net無料ブログ作成
検索選択

八公ラーメン [食べ物]

お昼ごはん

まるとらがなくなって、さびしい日々をすごしてました
そして、本日、見つけました
いわゆる二郎系ラーメン再び

長堀通りを北に越えてすぐ
看板発見

写真.JPG

お店はこんな感じ

写真2.JPG

そして、山盛りそばっていうものを頼むと(普通のラーメン、中華料理もあり)

写真3JPG.jpg

登場

おいしいっす
平日なので、にんにくなしにしたけど、あったらもっとおいしいのだろうな
野菜たっぷり
しあわせ

またしばらく通ってしまいそうです

いってきました 牡蠣ライド [自転車]

いってきましたよ
日曜日に
神戸ポタリングクラブ ロード部

やっとアップですよ

初お披露目
ビチタン
s-DSC00270.jpg

部長いわく、「一番ええんちゃいます」
いやあ、うれしいですね
自分でもそう思います

ちょこっと坂を越えて
いつもの酒蔵に寄り、お土産を先に購入

s-DSC00273.jpg
部長のズッロも初めて拝見しました
やはり格好よいな

濁り酒試飲 うまーい
2本も購入

そして、鎌倉水産に
焼き焼き開始

これが、
s-DSC00277.jpg

こうなって
s-DSC00279.jpg

やっぱりうまい

そして、ホタテもすばらしいお味
それだけで十分な一品ですな

s-DSC00281.jpg

写真にもあるように、焼きおにぎり持込
ちょっと、お店の人に注意されました(他にも色々持ち込みすぎ、すみませんでした)

シェフがいっぱい
オリーブオイル、プチトマト、にんにく、マジックソルトなどなど
野趣あふるる新年会って感じでしたね
(お酒はなしでしたが)

とてもおいしゅうございました
そして、牡蠣、しっかり平らげました

お初にお目にかかる人が多かったですが、皆様キャラかっちり立っててすばらしい
相変わらず、楽しい集まりでした
また次回よろしくお願いします


ブロ通勤 [自転車通勤]

微妙に自転車通勤再開

なかなか娘たちでかかりっきりで、朝も大忙し
晩は帰りを待っている娘の顔がちらつき、ついつい車で急いで帰宅

なので、家から職場までフルの自転車通勤はなかなか

ということで、夙川、梅田間を阪急
さすが特急、速いです

家から夙川、職場から梅田をブロで移動
ちょっとですが、気晴らし
まったく乗らないよりよいし、丸々自転車移動と比べても、20分ぐらい早いかな?

続きあります


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。