So-net無料ブログ作成

琵琶湖ツーリング [自転車]

昨日行ってきました
超豪華メンバー

寝坊して特急サンダーバードで巻き返し、10分遅れで何とか到着

予定メンバーとビックリ同行ペアでスタート

最後はばてばて
左足も痛くちょっと泣き入ってました
ご迷惑おかけしてすみませんでした

最近80kmぐらい超えるといつも左膝の調子が悪い?
どうしたもんですかね

でも相変わらずの楽しい会話、本当ありがたいです
昨日の皆様、お疲れ様でした

またまた、これに懲りずご一緒ください

ブレーキレバー [自転車]

写真.JPG

いいね
ブレーキレバー
STIとかエルゴパワーじゃなくて、純粋にブレーキだけのレバー
ちっさくて、握り心地がとてもよい

バーエンド式だけど、久しぶりのダブルレバーはフロントの調節も微妙にできるし、とても懐かしい感触

ああ、目からうろこがぽろぽろ
まあ、純粋に効率からいうと良くないのはわかりきったことなのですがね

Speeding Tikit乗り ハンサム判冶さん

以前からバイクフライデー(Speeding Tikit)で検索したら、引っかかっていたミュージシャンの人
ハンサム兄弟(元デブパレード)って言うバンドのボーカル

たまにブログチェックしてました

ハンサム判冶 絶唱!チャリンコ珍道中 http://ameblo.jp/hanzi/

赤のSpeeding Tikit似合ってはります
ボリジョイの熊のようです
(しかし、輪行にかさばるので、ストレートハンドルに変更してしまっているようです。そりゃあ、どうだい?)

久しぶりに見たら、神戸に来ていたようです
そのときのPV?

http://youtu.be/P6_D_OVWqOE
海辺で「ラブミーテンダー 忌野清志郎バージョン」を熱唱してます

RCサクセション カバーズ出たとき、(発禁になったとき)リアルタイムで覚えているだけに、なんかしみじみうーん
難しいけど、それこそ、変わらなきゃ、なのだろうね
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。