So-net無料ブログ作成
検索選択

阪急電車

映画阪急電車
みてきましたよ

なかなか原作の雰囲気出てて、すっかりやられてしまいました
良かったです

もちろん家内と見に行ったのですが、帰りに指摘を受けました
「なんちゅうたらええか分からんけど、ええな」と、いうのが僕の一番のほめ言葉のようです
連発していたようです

ああ、見事なやられっぷり

というわけで、おすすめですよー

連休

連休は白浜に

娘たちも海とパンダでおおはしゃぎ
楽しかったです

それは良かったのですが、帰り、案の定、大渋滞

渋滞にはまっているときに、家内の電話にメールがチョコチョコ

どうやら、家内の友人が数人同時に渋滞にはまっていたようで、ご報告メール

やれやれ、どの家族も行動パターン一緒ですな
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。