So-net無料ブログ作成

今年も暮れますね


image-20111231200442.png
大晦日の夕陽

今年も暮れますね
色々ありましたが、個人的にはまた良い一年を過ごせませた

ありがたいことです
周りの人々に、色々な縁に感謝です

またまた来年も良い一年を過ごせますように


image-20111231200925.png
そして、来年もよろしくだ相棒

年忘れのお食事会

元町にて
駅を降りるとサンタがお迎え
s-DSC00424.jpg

お店に
s-DSC00428.jpg

店員さん、おそらくぼてぼての中国人
とてもよい雰囲気
高まる期待

次々と料理開始
前菜
ぶりぶりのクラゲ
s-DSC00427.jpg
ひらめの春巻き
s-DSC00429.jpg

えび
s-DSC00430.jpg
貝柱 空心菜がまたおいしい
s-DSC00431.jpg
チャーハン
s-DSC00432.jpg
ほかほか桃饅頭
s-DSC00433.jpg
フルーツ
s-DSC00434.jpg

今年も楽しんだですねとみんなでお話
相変わらず、たのしく時間は過ぎていきました

また来年もよろしくです

神戸ポタリングクラブ Tikit部発足ライド [自転車]

久しぶりの播磨自転車道
行きは無理せず輪行
s-DSC00400.jpg

なかなか皆さん都合が会わず、部長と2人

大久保駅から出発
江井ヶ島へ
s-DSC00401.jpg
s-DSC00404.jpg
新しいレンズ部長にご披露
やっぱりツァイス良いねと

s-DSC00407.jpg

明石大橋
s-DSC00413.jpg

お昼ごはんはペルドマーニ

前菜
s-DSC00414.jpg

パスタ
ナスのトマトソース
相変わらず、塩加減が絶妙
おいしかった
s-DSC00417.jpg

デザート
s-DSC00419.jpg

神戸臨港線経由
六甲へ
(くわしくはこちらhttp://ozunu.exblog.jp/15152301/
走りやすくていいところ
人も少なく、あまりみんな知らないのでしょうねと話しながら通過

おとめの湯でのんびりあったまって解散
(くわしくはこちら http://ozunu.exblog.jp/17031034/
ほんとによい温泉
かなり温泉好きの間でも有名だそうです

自転車こぎながら色々お話
相変わらず、話も楽しい
気持ちよく走れて、楽しく話して、うまいもの食って、温泉でのんびり
とてもよい一日

なんも考えんと普通にマイペースで参加してるのに、なんか大事にしていただいている気がとても

部長、ありがとうございます
いつも、いろいろお気遣い頂きうれしいです
今後とも、よろしくです




短い秋 [写真]

s-DSC00388.jpgs-DSC00386.jpgs-DSC00389.jpgs-DSC00391.jpgs-DSC00394.jpgs-DSC00398.jpg

レンズはこれ
s-DSC00384.jpg
久しぶりに購入

もうすぐクリスマス [家]

s-DSC00375.jpg

少しずつ飾りつけ
うちの奥さん作成です

夙川にて [写真]


image-20111204204141.png
子供たちとともに夙川河川敷公園で
良い休日でした

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。