So-net無料ブログ作成
検索選択

カーボンデビュー [自転車]

すごくご無沙汰です
ちゃんと自転車乗ってます
年明けからダイエットも続いてます

で、昨年ヤフオクでこっそり落としていたこれ
image-20120828224635.png

2007年モデル プロトス
あまりの格安ぶりに一部でパチモノでは?と
略してパチトスなんて呼ばれてました

まあ、でも手に入れたからには乗らなきゃねと思って、その当時のバイクインプレッションなど見てるとベタ褒め
そりゃ、トップモデルですもんね
しかし、よく見ると制限体重85kg

購入当時四捨五入したら、0.1tだったので、組んだものの長らく塩漬けになってたんです

そして、ここ1ヶ月くらい85kgを上回ることがなくなり、やっとシェイクダウン!

image-20120828225543.png

格好良いな
自画自賛!
ガンガン走るぞ!

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。