So-net無料ブログ作成
仕事場 ブログトップ

夏と共に、さよなら、心斎橋そごう [仕事場]

8/31夏の終わりです。

IMG_0030.jpg

IMG_0031.jpg

そごうも終わりです。
「本日を持ちまして」の看板、貼ってありました。

小さなときから心斎橋に住んでいて、今も仕事を心斎橋でしていて、心斎橋にはそごうと大丸があるのが普通だったのですが。

さびしいですね。
まあ、仕様がないですね。

大丸の店舗として、ゴージャスに復活してください。
それを楽しみに待ってます。

ストーブ [仕事場]

CA3A0069.JPG

めっきり寒くなってますね。
今日からしばらくましなのかな?

ガスストーブです。

職場でついに(先週ぐらいから)登場しました。
冷え性の人が2人ぐらいいてメッチャ喜んでます。

ファンヒーターとかエアコンと違って、あんまりぼーっとしないので自分も含め、暑がりの人にも好評です。

赤々とした暖かい感じだけでもうれしくなりますね。
なんかちょっと豊かな感じです。
これにこだわりだすと、家でも暖炉とか、薪ストーブとかに凝り出すのでしょうね。



仕事場 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。