So-net無料ブログ作成
ダイエット ブログトップ

かむくらのラーメン [ダイエット]

photo07.jpg

またまたラーメンです。
かむくらの小チャーシュー煮卵モヤシラーメン、モヤシ、わかめトッピング

本日のお昼ご飯。
ちょっと時間に余裕があったので、お外でご飯。

お昼ごはんを外に食べに行くと、ラーメンとかうどんとか、麺類多いです。

でも、かむくらは野菜が多いので少しヘルシーな感じ。
スープもあっさり、ちょっと味醂が入っているかのような甘みのある味。
コッテリとんこつ系とは大違い。

さらに野菜追加のつもりでモヤシ、わかめトッピング。
今日は麺大盛りもなし、ご飯もなし。

でも、きっとすぐお腹空くんやろな。

天一のらーめん [ダイエット]

photo.jpg

うまいっすね。
今日も泊まりの仕事。

仕事前に、腹ごしらえ。

昨日も泊まり。
忙しくてあまり眠れず。

そんなこんなで食欲亢進。

しかも、寒いので、通勤の相棒はパンダ100馬力

こりゃ太るわな。

寒天 [ダイエット]

CA3A0073.JPG

先週末、腰痛の前、体調不良が少し。
原因はこいつです。

タベテンっていう寒天食品。うちの奥さんが仕入れてました。
味はりんごとグアバとグレープフルーツ。
他にもココナッツがあるらしいです。
なかなかおいしいです。

寒天100g 一つカロリーが45kcal程度。
食前にドーピングやーって奥さんとむしゃむしゃ食べてました。

ちょっとお腹に溜まる感じで、食欲も抑えられてエエ感じ。
ダイエットになるかなと。

しかーし。
恐怖はそこから始まりました。
あかんのです。わたくし。
難消化性デキストリンとか、水溶性繊維とか。
お腹がはるっちゅうか、ピーピーになるっちゅうか。

丸1日ぐらい苦しみましたね。

いや、ほんと、いい食品だと思うんですよ。
実際うちの奥さんは機嫌よく食べてますし。
でも、私にはあきませんわ。

そんなこんなで、あふれる食欲と戦い続けるさくぴょんでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康
ダイエット ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。